運送求人を茨城エリアでお探しの方は株式会社ナビサポートのブログをご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

茨城を拠点とする運送のプロがブログを掲載しています

茨城の運送会社が掲載するブログを参考にしてご応募ください

茨城エリアで運送業務に携わる新規スタッフを募集している株式会社ナビサポートでは、企業情報や最近の誘導実績、日々の営業風景等を、陸送のサポートをするプロならではの観点で綴った興味深いブログ記事を掲載しております。
「未経験の自分にもできるだろうか」といった不安をお感じの方でも、定期的に更新されるブログを参考にしていただくことで、安心して応募できますので、茨城の運送会社に少しでも興味をお持ちでしたら、遠慮なくお問い合わせください。

株式会社ナビサポートでは、先導車ドライバーを募集しております。 

株式会社ナビサポートでは、誘導車・先導車ドライバーを募集しております。愛知県での新規受注があり先導車、誘導車が不足しております。主に営業経…

茨城周辺で運送求人を行う株式会社ナビサポートでは、応募を検討中の方に参考にしていただける情報を載せたブログを更新しております。大型トレーラーの運行をサポートする誘導業務と聞いてもイメージが浮かばず不安をお感じの方でも、最近の業務事例やスタッフの感想、職場の雰囲気等を綴ったブログ記事をご覧いただくことで、安心して応募に踏み切ることができます。
特殊な経験や能力は必要ではなく、普通自動車の免許とやる気、協調性があればどなたでも活躍できる業務で、頑張った分がしっかりと返ってくる給与システムを採用しているため、自分なりの目標を立てて生き生きと働けます。当然のことながら、誘導車のドライバーとしてのキャリアをお持ちの方は歓迎・優遇しておりますので、茨城で運送業務に関心をお持ちの方は、株式会社ナビサポートのブログを参考にしていただき、気軽にご応募ください。